※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードのポイントを活用したいですか?おすすめの高還元率のカードを知りたいです。

クレジットカード払いにしてポイントを上手に活用されている方、どこのクレジットカード使ってますか?ポイント還元率が高いクレジットカードを知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

まだ作っていないのですがSPGアメックスの還元率がとんでもなく良いとSNSで見るので作ろうかと思ってる最中です!

おにぎり

楽天使ってます!
毎月のようにポイントアップやってるのでポイントアップ期間に楽天市場で欲しいもの購入、ポイントは街のお店で使ってます。
還元率が高いというよりも、ポイント貯まりやすくて使いやすいって感じです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。街のお店で使えるところってメジャーなものでどこがありますか?

• 7月31日
  • おにぎり

おにぎり

すき家やミスド、マックや各コンビニ、サンドラやココカラファインなど調べたらたくさん出てきますよ〜🙆‍♀️
    楽天ペイもありますがこれはあまりまだ普及してないので、楽天ポイントが貯まるってレジ付近に書いてあるお店でポイントからお願いしまーすって言ったら期間限定ポイント優先で勝手に引いてくれます!

• 7月31日
  • おにぎり

おにぎり

各コンビニではなかったです。ファミマとデイリーヤマザキみたいですね

• 7月31日
ママリ

dカード使ってます。
年会費はかかりますが通信系は全てドコモ関係ですし、引き落とし関係も全てまとめたらいつも結構なポイントがついてます。
年1回、年会費分の優待も受けられるので、今のところ満足です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ゴールドとかにしたほうがいいのでしょうか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ゴールドを使っております!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ポイント還元率はどのくらいかわかりますか?

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

基本1%のはずですが、ドコモ料金などは10%だったと思います。

• 7月31日
mama

楽天使ってまーす😆
後エポスも使っています。
エポスはポイントがクオカードになったりするので、期限切れる前に交換しておけばいつまでも使えるからいいなって思います❣️

はじめてのママリ

LINE Pay VISAカード使っています。
還元率2%で上限なし。
ただ、2022年4月迄の期間限定です。

増えた分はPayPayのポイント運用で増やしてから使っています!
今20%増えてます(笑)
還元された後も貯めておくのは勿体無いですよ‼️

はじめてのママリ

ドコモユーザーで、dカード使ってます!ゴールドではなく普通のカードです。
ポイントは1%つきます!