※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きたら何しよ。娘と何してあそぼー。いつもは保育園で私は仕事だか…

朝起きたら何しよ。
娘と何してあそぼー。
いつもは保育園で私は仕事だから
家いる時何して遊んだらいいかさっぱりわからない笑
とりあえず朝10時頃プールはする予定なんですが
それ以降何したらいいですか?
昼から外行くにも暑いだろうから行きたくないしなーと思いつつ、外でシャボン玉や歩かせたりした方がいいかなーとも思ってて…。
暑さによりますよね😭
絶対暑いですよね。自分自身熱中症とかなったことないので熱中症がどんな感じなのかもわからず、もし娘がそうなった場合対応できるかも分からないしなと思ったりもしてます。

外で遊ばすのはやめた方がいいですかね…。
皆さんならどうしますか?
公園に行くはなしです。

コメント