※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気についてです旦那とAの関係性は旦那とA旦那は同じ会社、Aはう…

旦那の浮気についてです

旦那とAの関係性は旦那とA旦那は同じ会社、Aはうちの旦那とどう言う関係なのかわかりませんが多分会社の人っぽい。
その人とのLINEは頻繁ではないですが、タメ口でのライン、他愛もない会話、3週間に一回くらいの頻度。
ラインを見ると、
A ○月○日空いてる?
旦那 わからないけど仕事が早く終われば!
Aじゃあ飲み会ひらこ!
旦那 おけ!
Aたのしみー!このことは内密にね!
旦那 おけ!


…どんな関係なんですかね笑
この場合、もしこの日に飲みに行くだの仕事が遅くなるとか言われた時どう旦那にきいたらよいとおもいますか?

コメント

n

浮気ぽくはないですけどね…

お酒を飲むのに仕事が遅くなるっていう嘘つくようには思えないですし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内密なのはなんなのか疑問です☹️

    • 7月30日
  • n

    n

    あくまで憶測になりますが、
    奥さんに内緒という意味ではなくて、職場に内緒でって感じがしました。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそれもあるかもしれないですね😳

    • 7月30日
  • n

    n

    内緒にしてね!と
    内密にね!って全くニュアンスが違うように感じます

    職場で飲み会は禁止になってるとか、
    苦手な人がいて誘わない人もいるとか、なんかそんな類じゃないですかね

    旦那さんが飲み会がある事をはじめてのママリさんに隠すようなら少し嫌ですけど
    飲み会行ってくるーと言うなら何も聞かず快く気をつけてねぐらい言って送り出した方がいいと思います😆

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🧐
    もしその日飲みに行くと言われたら、何も聞かずいつも通りにしてます😆
    安心しました!ありがとうございます❤️

    • 7月30日
mamari

旦那さん、Aさんに対してやましいことはないのかなー?と思いました💦

飲みに行くと言われた時は、女の人もいるんだったら、早めに帰ってきて欲しい❤だけでいいかな?と

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってみます🥰

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

飲み会ひらこ!って言い方が、2人じゃないように思います🤔
2人なら、飲みに行こって言いませんかね?
内密はよく分からないですが…Aの旦那さんにバレたらなにか厄介な事があるから内緒でって意味でしょうかねー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔たしかにそうかもしれません🤔

    • 7月30日
すずむし

内密というのがなんかイラっとする書き方ですね。

うちの旦那はほんとマメじゃなくラインとか既読スルーばかりするので、旦那の飲み会の話とかが私にラインで来ることがあります😑

出席するか聞いてくれーとか。

同じ会社ということでAさんが代表で決めたりしてるってことではないのかな?って思ったけど、冒頭の「内密」というのがどうもひっかかる🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこが1番引っかかりますよね🤨

    • 7月30日
deleted user

仕事場の人達には一緒に飲み行くのを内緒にして、Aさんと旦那さんの友達を呼んで飲み会開くって事なのかな?って思いました😳
仕事遅くなるって言われたら、飲みに行くんだよね?誰とー?って聞いちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二人ではないですよね🤔
    もしそう言われたらサラーっと聞いてみます!

    • 7月30日