※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

自分ならこのような格好で行くよとアドバイスしていただきたいです!バレ…

自分ならこのような格好で行くよとアドバイスしていただきたいです!
バレエ教室の体験に行くことになりました。
1〜3歳クラスです。ママとストレッチなどをするクラスで動きやすい服装で着てくれとのことなのですがどのような格好をすればよいか悩ましいです。
浮かないような格好がしたいです😣
娘と私両方アドバイスをしてほしいです。
また、持参物で普通スリッパみたいなのがいりますか?
私自身がバレエを習ったことがないし、乳幼児クラスの想像もつかないです。

コメント

ままり

ヨガパンツにフィットネス用Tシャツ、上にパーカーとかはおります😊

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます。
    ヨガパンツ持っていないので見てみます☺️

• 7月31日
ガーチ

ママは大きめのTシャツにレギンスとかで大丈夫ですよ!
いや、下はスウェットでも大丈夫です。
スリッパじゃなく、一応レッスンの時用の替えの靴下持って行けば大丈夫かと思います。

娘さんもTシャツにレギンスかな?娘さんは、足元ピッタリしていた方がそれなりになるかもです。
それか、タンクトップやキャミソールでも。髪の毛は邪魔にならない様おだんご頭に出来たらいいですね!

でもママと一緒なので、そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ!
いいなぁ私も娘が大きくなったらやりたいです❤
楽しんでください!

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます。
    何となく格好のイメージがつきました☺️

• 7月31日