※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナのワクチン接種。職域接種等でなく、どこで打つか選べる状況なら…

コロナのワクチン接種。職域接種等でなく、どこで打つか選べる状況なら、皆さんなら集団接種にしますか?個人病院が空くまで待ちますか?

私が外科手術を受けた病院が集団接種会場になっているので、そちらで予約を取ったのですが、ふと、皆さんは集団接種、個人接種どちらなんだろうと疑問に思いました🤔

もし、選べる状況なら皆さんはどちらにしますか?もしくはどちらにしましたか?
理由もあれば合わせて教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は早い方がいいので早い方で受けました。職域です!
職域はモデルナ、集団接種会場はファイザーだったので少し迷いましたが😅早いことに越したことはない!と思って!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)
    うちも旦那がモデルナ1回目を打ってきました💉副反応等大丈夫でしたか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕は筋肉痛みたいに痛かったですけど、それだけでしたよ🤗

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    旦那は1回目で軽く発熱してたので、皆そんな感じなのかと気になりました!
    あまりひどくなくて良かったですね😊!!
    教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 8月1日
おブス😁

小さな子供がいるので、集団接種ですかねー💦
集団接種だと、区役所とかでもやってるみたいで、それだと土日なので旦那に子供見てもらって行けるので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そういう利点もありますね!
    ありがとうございます!

• 8月1日