※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

肝斑と普通のシミに効くピコレーザーについて教えてください。内服薬で様子を見ているが、手っ取り早く取りたい気持ちがあります。

シミ取りレーザーについて詳しい方教えてください💦
先日初めて美容クリニックにて診察しました!結果は、肝斑とシミが同じところにのっているのでしみとり放題をしてしまうと肝斑が悪化する可能性があるとのことでとりあえず内服薬(トラネキサム酸)で様子を見ることになりました。
で、自分なりに調べて内服薬を飲みながら肝斑にも効き目があるとされるピコレーザー?をしたいなーと考えているのですがこれは普通のシミには効かないのでしょうか?肝斑と普通のシミ両方に効くレーザーがしたくて、、、内服薬もいいですが手っ取り早く早く取りたい気持ちが大きいです💦詳しい方教えてください🙇

コメント

ママリ

全く同じ診断をされました!トラネキサム酸、ユベラ、ビタミンCを内服してます😂

まず肝斑治療にピコトーニング、エレクトロポーションをすすめられ今はそれをしています!だんだん肝斑もシミも薄くなってる気がします🥺

• ままん

ままん

ありがとうございます🙇ほんとですか!!ビタミンCはドラッグストアにもあるので飲んだ方がいいですよね💦
    肝斑もシミも薄くなっているとのことで希望が持てました✨ありがとうございます😭やってみます!

• 5月10日