※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子は美形で手がかからず、下の子は大変だった。下の子は今何歳で、上の子より大変かどうか気になる。

赤ちゃんの頃、上の子は凄い美形なのに下の子はブチャイク😂
(顔の整い方で、我が子が可愛いのはもちろんです🙏💕)
上の子は全然手がかからなかったけど、下の子は大変🙄
なんて人いますか😂?

下の子、今何歳になりどんな感じですか?
やはり上の子より大変なまま、ついでに顔も変わらずですか😂?

コメント

ままり

娘赤ちゃん時代ほんとに心配するほどブサイクでした😂
1歳頃から顔が変わって美少女になりました💕⇦親バカですね🤣
娘は手がかからない感じでしたが、成長によりイヤイヤ期におませさんでいろんな意味で大変です💦

• ママリ

ママリ

1歳頃からお顔変わったんですね🥺✨
    希望をもてるお話ありがとうございます😍笑

• 7月30日
日月

上の子は、ぱっちり二重にバランス良くパーツが配置された女の子です。雑誌にも載せてもらったことがあります。
が、下の子はこびとづかんに載ってそうな笑顔が素敵な男の子です😀
もちろんふたりとも可愛いですが、下の子が男の子で良かったね…と言われるくらいのお顔です😂😂😂

お世話も上の子は、スペシャルイージーモードで育児してきてたので、下の子がノーマルモードなのかハードモードなのかわからないです😅
確実に上の子よりは大変です💦

• ママリ

ママリ

まさに全く同じです😂🙏
    実際心の中で下の子この顔なら男の子でよかったーなんて自分でも思ってしまってます😂👏💕

お世話も同じくで😭
    上の子顔可愛くて手かからなくて最強かよ、、と思いながら、今下の子がすごく苦労してて、上の子が4歳で今まで割とずっと楽なので、もしかして下の子はこれからもずーっと大変なのかなと怯えてます😂😂😂

• 7月30日
  • 日月

日月

わー!同じですか😂😂😂
    本当、この顔なら中身で勝負しなきゃだめだよー😀て思いながら育ててます(笑)

お姉ちゃんはそんなことしなかったし あんなことできてたのに、これは男の子だからなの!?それともお姉ちゃんが素晴らしく素晴らしかったからなの!?って思っちゃうくらいにギャップがあります😅💦
    それでも周りを見てみると、まあまあ穏やかな子ではあるのかな…と思うようにしていますが、しかしまあ、びっくりしますよね!!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

わかります〜😂あと男の子だから身長高ければブサイクでもカッコよく見えそう♡大きくなれ〜!って思ってます。笑

そうなんですよね🥺男の子だからこんな大変なの?!ともおもってます、、、
    同じ身体から産まれてきて同じ人が育てても、こうも顔も性格も違うのか〜と参ってます🥺
    私もまだきっと穏やかな方と思うようにして頑張ります😂🙏

同じ感じの方いて嬉しかったです、ありがとうございます😭✨✨✨

• 7月31日