ママリ🌻
4年生です😊
夏は6時半!
冬は暗くなるので5時半にしてます🙌
あやこ
4年生です。女の子は17時ですね。ご飯やお風呂の時間もあるので!!
男の子は18時くらいまで遊んでますかねー冬は16時半です。周りのママと相談して決めます。
退会ユーザー
6年生です🙋♀️!
夏は19時で冬は18時までです😊✨
来年は中学生なので冬以外は20時かなと思ってます!
ママリ🌻
4年生です😊
夏は6時半!
冬は暗くなるので5時半にしてます🙌
あやこ
4年生です。女の子は17時ですね。ご飯やお風呂の時間もあるので!!
男の子は18時くらいまで遊んでますかねー冬は16時半です。周りのママと相談して決めます。
退会ユーザー
6年生です🙋♀️!
夏は19時で冬は18時までです😊✨
来年は中学生なので冬以外は20時かなと思ってます!
「その他の疑問」に関する質問
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
自分がやってた幼少期の奇行ありますか? 自分の黒歴史を思い出して恥ずかしくて死にたいけどずっと記憶から消し去れずどこかで吐き出して発散したいという方ここで教えてください😭😭 ついさっき幼稚園の時に祖父と見た…
シル活にめちゃくちゃ詳しい方いらっしゃいますか? 新作のメゾピアノ、エンジェルブルー、リラックマなどは、どの店舗(イオン、ドンキ、文房具店など)から出ると思いますか🤔? ゲットできたという投稿をチラホラ見か…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント