※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
その他の疑問

みなさん旦那さんのボーナスは全額貯金しますか?☺️それとも貯金せずに何…

みなさん旦那さんのボーナスは全額貯金しますか?☺️
それとも貯金せずに何か買ったりしますか?☺️
ふとお金の計算をしていたら今回の夏のボーナスは旅行もしてないのにあっという間になくなってしまっていて私だけ!?と思い、、😂笑

よろしければ教えていただきたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ

すぐすぐ欲しいものはないので、支払い等済ませて、残りはとりあえず貯金です😆

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます😊

たしかに子供産んでからこれが欲しい!!ってのがなくなりました🤣
    わたしもかすかに残ってるのは貯金しようかなと思います(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

車検とかまとまった支払いに使ってなくなります…😭
うちも残りは貯金しようと思ってもいつの間にか無くなってるパターンです😵💔

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

そうですよね💦あれーもうないよー💦ってなってます😂
    貯金できるように頑張らないと、、🥲

• 7月30日

旦那のボーナスはパーっと使って私のボーナスは全額貯金です😂✨

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

なるほど!✨それはいいですね🥺今私が働いてないので働き出したらそうしたいです☺️✨

• 7月31日
みりん

今年は車検があったので、車検と学資の年払いであとは貯金しました😊うちは月々あまり貯金できてないので、ボーナスはできるだけ貯金にまわすようにしてます💦💦

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

支払いが重なると大変だけどそんなときにボーナスがあると助かりますよね😌
    わたしも月々もカツカツなのでボーナスは貯金したいのですがなかなか、、💦頑張りたいと思います!!✨

• 7月31日