コメント
ブゥたん
扶養内のパートで働いて
娘は保育園に通っています( •́ε•̀ )!
7ヶ月くらい入園出来るまで
かかりましたがようやく娘が11ヶ月の
時に入園の書類が届きました((。_。(゚д゚ )
長い道ののりでした…泣
ご主人の収入で保育園の金額は変わります!
うちは収入が低いので最低の一つ上くらいの
額です!(市で毎回計算して決定額が送られてきます!)
みっきー!
私はパートですよ。月に4万ぐらいです。
保育園に入ったときは求職中でした。
第二希望の保育園です。認可保育園なので無認可よりは安いです。
-
いちご
求職中でも入れたんですね😆
4万位ならパートでも手元に残りますよね😊私も認可保育園に入れればいいなと思ってます!- 9月21日
-
みっきー!
でも1か月まともにでれたことがないです💦今日も熱をだしてお休みです(T ^ T)
もっと欲をだすと稼ぎたいですけどそうもいかず笑- 9月21日
いちご
そうだったんですね😵
育休中なのに保育園入れないのはなんで?って思ってしまいますよね😵パート代を保育料に当ててますか?
ブゥたん
一応育休や就職内定済みの人が
優先とか聞きましたが…
実情はよくわからなかったです((。_。(゚д゚ )
何度も市役所へ通いケンカ腰で話したり
しましたが…(大人気ないけど必死笑)
?が沢山でしたよ泣
パート代を娘にかかるお金に
当てています!(保育料・学資保険等)
意外とかかるので働けど働けどですが…(๑- ₃ -๑)
いちご
ケンカ腰で、、(笑)
何度も行って入れたんですね😆
やっぱりパート代は子供に出ていきますよね😭
ブゥたん
ケンカ腰…笑
旦那は何もしてくれなかったので
必死でした…٩(๑`^´๑)۶
市役所へ通ったからというより
第一希望から第五希望まで
見直して希望を変えたらと
いった感じでした…♥︎⍤⃝