※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

高校の時の友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何がいいと思い…

高校の時の友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何がいいと思いますか?33歳になります!
その子は、完全にワンオペで家事育児をしています。旦那さんは全く頼りにならず(仕事ではなく、ただ家事育児を一切やらないらしい)、かなりストレスを溜めています。
子供は年少の男の子が一人で、手がかかる子らしく、自分の時間が全く取れないみたいです。(ちなみに、今は幼稚園が夏休み)
話を聞いていると、本当に大変そうで、辛そうで…体に不調が次々に出ていますが、病院へ行っても、ストレスや疲れ、と言われるそうです😭

いつも疲れてるようなので、美容グッズにしようかとも思いましたが、お風呂もゆっくり入れないし、自分にかける時間もないらしいので、使うときがないかなぁ…と💦
化粧も最小限しかしないようです。
そうなると、甘いものとかのがいいでしょうか?
少しでも、友達の気持ちが晴れてくれたらいいな、と思ってます
😭
なにかいい案があったら教えてください💓

コメント