※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
サプリ・健康

処方されていた漢方とは違う漢方を処方してほしいと、お医者さんに行っ…

処方されていた漢方とは違う漢方を処方してほしいと、お医者さんに行ったら嫌がられますかね?🥲
去年の9月くらいを最後に産婦人科には行っておらず、それまでは月経困難症のため加味逍遙散を出してもらっていました。
その後、あまり体調が良くならないので試しにルビーナめぐりを飲んでいたらだいぶ体調が良くなってきました。
ルビーナめぐりは、当帰芍薬散なので処方はしてもらえるとは思うのですが…
来週、子宮頸がん検診を受けに行くついでに処方してもらえたら安く済むなあ、、、と考えています。
以前は加味逍遙散だったのですが病院に来れなかった時に当帰芍薬散を飲んでいたら調子が良かったので、処方していただけませんか?
て、怒られますかねー😭😭😭

コメント

🧸

怒られないと思います🌼

私なんかインスタでフォローしてる別の病院の先生にこの薬がいいと思いますよとか教えてもらったやつを主治医に伝えて変えてもらいましたよ🤣
あー…そうなんですね…って反応でしたが普通に変えてくれました😂

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます🙇❤️‍🔥
    それは、なかなか頑張りましたね😂

なんだか勇気が出ました😍
    ありがとうございます❤️

• 7月30日
  • 🧸

🧸

いや私も言ったあとに、あ、最低なこと言っちゃった😱って思って…笑

大丈夫だと思います🌼

• 7月30日