※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
子育て・グッズ

同じクラスの6人の子供がいます。女の子が4人、男の子が2人で、みんな年少さん。女の子同士が仲良く、男の子と女の子で仲良し度が気になるとのこと。上の子の時はそんなことはなかったそうです。

園のお迎え。。

同じ時間に同じクラスの子が6人

そのうち4人女の子
2人男の子

です。

みんな年少さんで4月に入園したばかり

女の子同士やっぱり仲良くなり、お母さんもたのしそう

男の子、女の子で仲良し度かわるのかな?

上の子の時はそんなの一切ありませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

私は男の子のままでも、軽いお話くらいならできる程度ですが仲良くなりましたよ🥰
女の子だかとかは関係なさそう??

deleted user

変わる気がします💦
うちの子の園も男の子ママと女の子ママで分かれていて、
女の子ママは群れたがりだなぁという印象があります💦
ママリでは性別は関係ないとよく見ますが実際は関係あるなぁと思ってます😅

まー

性別で違うってことはないと思います!

❀



園の雰囲気もあるのか🤔やっぱり、女の子同士が仲良くなる?子ども同士仲良くなると自然と親も🤔

ちなみに上の子は性別関係なく異性のお友達も多く、この夏、遊ぶ約束してるのも異性の友達、ママです💦

挨拶だけしとけばいいかな😂