※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ犬
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、鮮血が出たため病院へ。まだ確認できず、2週間後に再受診。同じ経験の方の安否を知りたい。

今日で4w3dです。検査薬で濃い陽性反応がでて、来週あたりに受診しようと思っていましたが、昨日トイレに行ったら鮮血がポトッと2滴くらいでました。すぐに止まりましたが不安で病院行きました。まだなにも確認できないので、また二週間後に来てねと言われました。出血はすぐ止まれば心配ないよとのことでしたが、すごく不安です。同じような経験された方いましたら、大丈夫だったか教えていただきたいです(>_<)

コメント

きゃまたん!

病院行ってみてはどうですか?

• きなこ犬

きなこ犬

本文に書いてあるようにすぐに行きました!

• 9月21日
なぁなん77

まだ、超初期なので、なるべく安静にして待ってるしかないですよね😢
また、出血したらすぐ病院に電話して相談なされた方がいいですよ!
葉酸はとってますか?妊婦にいいのでサプリでもとった方がいいですよ♪

• きなこ犬

きなこ犬

そうですよね、、
    また出血したら、病院いきます(>_<)
    ありがとうございました♪

• 9月21日
はな

私、4w1dです☆
私は薄い陽性でした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
病院に行きましたがまだ胎嚢は確認出来ず来週にまた受診です。
幸い血は出てませんが、昨日まであったダルさとか下腹部痛とか胸の痛みがなくなり今日体温が下がっていたので不安です。。。
お互い妊娠継続出来るといいでしはね♡

• きなこ犬

きなこ犬

体温が下がると不安ですよね(>_<)
    意味はないと思っても何回も測り直しちゃいます笑
    ですね!赤ちゃんが無事に育ってくれますように☆

• 9月21日

不安を煽るようなこと言ってすみません💦
産婦人科の先生にせっかくデキたからとどんなにお腹のなかにとどめようとしてもダメな子は自分でその道を選んでちゃんとしたときに生まれてこようってするみたいですよ(>_<)
それは安静にしていても結果は変わらないです。
現に私がそうでした💦
安静にしてお腹のなかにとどめよう、居てもらおうってしても全くダメでした💦

• きなこ犬

きなこ犬

そうなんですね、、
    安静にしてもあまり変わらないとなると、
    できることは、祈るのみですね(*T_T*) 

• 9月21日