※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

性欲無い方消えた方いますか😂?2人目生んでから全く無くなってけどレスは…

こんな時間からすみません🙇‍♂️
性欲無い方消えた方いますか😂?

2人目生んでから全く無くなって
けどレスは離婚理由にもなるし
浮気されても私が悪い立場にもなってしまうので
応えていますが多いと週に3回もありしんどい…😂
私の性欲が無いって事は言った事がないから
旦那は知らないと思います。
言えばいいじゃんと思いますが言えない😂
多分言ったら風俗とか行きそうなので😂
毎日今日あんのかなと変にビクビクするし
昨日旦那がする気あったっぽくてお尻触ってきて
疲れもあり本当に気持ちが悪いと思ってしまい
適当にあしらったら素っ気ないとかいじけて
んもー面倒くさい本当にストレスです😂
生理の時は逆にストレスフリーで生活できる😂

どうしたら戻りますかね😂

コメント

みん

全くないです。やらなくていいレベルです。笑
週三回なんか無理無理ー😂😂😂週一でも嫌です。(笑)なんか触られることにイラっと気持ち悪く感じるのもわかります笑

  • meme

    meme


    そうなんです!やらなくていいレベルなんです笑
    少し前は週1だったんですが最近旦那の性欲が増したのか週3で😭
    週1でも辛かったのに今さらに苦痛です😭
    こっちはゆっくりしたいのに触ってきたりすると気持ち悪いってなっちゃいますよね笑

    • 7月30日
  • みん

    みん

    疲れてるって言葉が通用しないですよね。うちの旦那は何もしないんですが、子育てって疲れませんか?💦何もしないから、なんでそんなに疲れるの?とか平気で言ってくるんだと思います😓そろそろ誘われると思うとマジで憂鬱です。
    この間も子供達が寝て、布団でゴロゴロ携帯いじってたら、子供飛び越えて抱きついてきて『マジで今やめて』って言いました。笑

    • 7月30日
  • meme

    meme


    めーっちゃ疲れますよね😂
    正直仕事の方が疲れない気がします😂
    育児って体力もですが精神的にも疲れるから育児の何に疲れた?って聞かれても育児全部に疲れるんですよね🥲
    笑っちゃいました笑笑
    私の旦那はそういう事言うとキレたりするから最近は来そうだなってタイミングでトイレとか何かと用事をつけて逃げます🤣

    • 7月30日
  • みん

    みん

    疲れますよね!!!疲れない人なんかいなくない?って感じです。本当仕事してる方が何倍もいい😂
    キレ出されたり、不機嫌になると本当疲れますよね(笑)お前が一番疲れる原因だよって感じです。つい最近『この世からえっちなんかなくなれよー』って言ったらキレられました。笑
    はぁめんどくさ。笑笑

    • 7月30日
  • meme

    meme


    子供が生まれる前に働いていた職場にママがいたんですが仕事楽しい!気分転換になるし毎日働きたい!って言っててえぇー!って思ってたんですが子供が生まれてからその意味が分かりました😂

    それは面倒くさい……笑
    けどエッチなんてなくなれは凄い共感します笑
    なんで無くなっちゃったんだろうってずっと疑問です😂

    • 7月30日
はるな

性欲まっったくないです。
うちは数ヶ月に1回ですね😅したくない、しても気持ち良くなくなったと私は伝えてあるので旦那も無理にはしたがりません。
さすがに数ヶ月に1回は応じてますが。
私は風俗行っても浮気しても良いと言ってるくらいです笑

  • meme

    meme


    凄いです!私は風俗行かれたら汚いって思って余計に無理になりそうです😂
    けど私もその領域に達したいです😂

    • 7月30日
  • はるな

    はるな

    今気付きました!子供2人とも同じ年ですね😊
    したくなさすぎて他でしてもらって全然構わないです笑
    週3はすごいですね!

    • 7月30日
  • meme

    meme


    あー!本当だ!月齢まで一緒ってなんか嬉しいです💗
    お子さん2人とも誕生日は何日ですか🥰?

    お酒飲んで気合いです😂笑

    • 7月30日
  • はるな

    はるな

    お酒!わかります!笑

    3/2と3/31が誕生日です😊

    • 7月30日
  • meme

    meme


    少しでも酔っておかないと乗り切れなくて😂笑

    うちも上の子は5日です!
    下の子は4月なんですが10日です!
    兄弟揃って月齢まで近い人あまりいないのでなんか勝手に親近感わいてます🤣笑

    • 7月30日
  • はるな

    はるな

    シラフだとしんどいですよね😂笑

    誕生日近いですねー❤️
    月齢まで近いってなかなかいないですよね。私もめちゃ親近感わいてます✨

    • 7月30日
  • meme

    meme


    子供たちの月齢、誕生日近いですし性欲ないって言うのも同じですしなんかほんと嬉しいです💗
    それだけで励みになります😂

    • 7月30日
ママリ

あんなにあった私の性欲どこいったんだろ😭
もう半年くらいしてません。
リビングでお尻や胸触られるの本当に苦痛です。
いつかまた仲良くできるようになれば良いですが…

  • meme

    meme


    別に嫌いになったわけではないんですよね😂
    性欲だけ消えちゃうんですよね😂
    私もできれば昔みたいに戻れたらって思います🥲

    • 7月30日