ちょこ
私は背中に痛みはありませんでした。
ただ2人産みましたが症状が全く違ったので人それぞれ初期症状は違いが大きいものなんだと感じます。
次回検診の時にお医者さまに聞いてみはどうでしょうか?😌
ちょこ
私は背中に痛みはありませんでした。
ただ2人産みましたが症状が全く違ったので人それぞれ初期症状は違いが大きいものなんだと感じます。
次回検診の時にお医者さまに聞いてみはどうでしょうか?😌
「初期症状」に関する質問
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを…
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント