※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりそん
子育て・グッズ

子どもの一歳の誕生日、何をしてあげたらいいか迷っています。友人は名前入りのスタイやドレスを作っているけど、私はそこまで出来ない。何かしらの特別なことをしたいです。

もうすぐ一歳になる子どもに何をしてあげたら良いか迷っています。
写真撮影なども考えていますが、友人は名前入りのスタイを作ったりドレスを作ったりしていて、私はそこまで出来そうにないけれど、せっかくなら何かしらはしてあげたいと悩んでいます。。。

皆さんお子さまの誕生日、何をしてあげましたか?または何をしてあげたいですか?

コメント

ある日どこかで

自宅で両親呼んで、パーティーしました。あと一升餅もしました。
プレゼントは、アンパンマンのお喋り図鑑です。
音が鳴るので、今も遊んでるし、言葉を発っするのが早かったです。

2歳の誕生日は女の子なので、サンリオピューロランドでした。とても大喜びして、入場前から、目をキラキラさせ、うわーうわー!言いながら跳ねてました。ショーには口ポカーン!最後は帰りたくないと大泣きしました。
本人が選んだ、キティーの財布と人形をどこに行く時も持ってますw

1歳はまだ赤ちゃんなので、親がしたい事を、2歳は本人が喜びそうな事すると良いかもです★

• とりそん

とりそん

うわぉあ!ありがとうございますっっ✨
    両親呼んでパーティーなんて全然考えていませんでしたっ!親はきっと一緒に祝いたいですよねぇ~!
    そして一升餅、これはやろうかどうしようか悩んでいたのですが、やはりやりましたかっっ!
    まだ何処かに行って、、、と言うのが悩ましかったので、確かに2歳くらいになるとお出掛けして誕生日は良いですね🎵
    最後は帰りたくないとwなんて可愛いのでしょうかっっ!!
    2歳のイメージが全然沸かずにおりましたが、もう本人がしたい事や、喜ぶ事が明確になる歳なんですねぇ⤴是非とも参考にさせていただきたいと思います!!
    ありがとうございますっっ💕

• 9月23日