※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

次は女の子欲しいな!でも男の子三兄弟、大変だけどそれも本人たちは遊べ…

次は女の子欲しいな!
でも男の子三兄弟、大変だけどそれも本人たちは遊べるし可愛いだろうな✨

とりあえず来年3人目欲しい。。

まだ授乳中だし、来年秋くらいから妊活したいからワクチンは打たないことに
でもこのコロナの感染者怖いよ😞
まーた妊娠中コロナに怯えて、立ち会いできないのかな。
何なのコロナ!!
そしてあんなに苦しかったのに、もう妊婦さんが羨ましい😣
背中スイッチ大爆発で腱鞘炎なりかけて大変なのに、すでにもう新生児のふにゃふにゃがなくなり寂しい

何が言いたいか分からなくなったけど、コロナ怖いけど3人目も欲しいってこと!
謎のつぶやきでした。笑

コメント