※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
妊娠・出産

妊娠5ヶ月から胎動を感じ始め、元気に動くので男の子かなと思っています。性別によって胎動の活発さは違うでしょうか。

5ヶ月入ったあたりから、
胎動を感じるようになりました🥲❤️

最初はポコポコと優しいものでした。
今は お腹に手を当てていると
手まで感覚が伝わるくらい 元気に
動いてくれています!🥰

まだ性別は分かっていないのですが
すごく頻繁に胎動感じるし
もしかして 男の子かな?👶🏻💙
って思っています。

男の子、女の子で やはり胎動の活発さって
変わってくるものですか?😌

コメント

ぷるぷる

男の子ですが、胎動激しくて痛いとか夜寝れないとかなかったですよ😊

女の子ママ

こんにちは💘
わたしも最近胎動を感じるようになりました!!

胎動激しいと男の子ってきいたことがありますよね🥰!
すみません、参考にならないコメントしてしまって💧💧

すりごま

18週で胎動は感じませんでしたが、男の子確定もらいました!
20週入ったあたりから手まで感覚伝わるくらいの胎動でした🙆‍♀️💓

どっちか楽しみですね♪

ぶたまんまん

息子の時は胎動が弱め?でしたが男の子でした☺️

ママリ

ものすごく胎動激しくて足の強い女の子が生まれてます😂

deleted user

今回は胎動激しかったです。
女の子って言われてたのでどんな女の子だ!?って思ってたら、足の強い女の子が生まれました😂😂
生後1ヶ月になるかならないかの頃には、腰上げしたり、頭を軸に回転したりしてました(笑)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

男の子の時は常に動いてました😂
もう寝たいんだけど…って思っても動いててなかなか寝れない事もw

🐰(𝟸𝟽)🍓

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返しになり、申し訳ございません、、、
女の子でも胎動激しい方おられたりするので、やっぱり 分かりませんね😆!
性別確定まで楽しみに待っておきます🤗