※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市でおすすめの支援センター教えてください。三条、太田、多…

香川県高松市でおすすめの支援センター教えてください。
三条、太田、多肥あたりで人見知りでも気軽に通いやすいところだと嬉しいです。

コメント

感情妻と理論夫

カナン保育園地域子育て支援センター(仏生山)行きやすくて良いですよ✨スペースも広い&コロナ対策で少人数でやってるので広々使えます🙆🏻‍♀️先生方が気さくに話しかけてくれるので私は利用しやすいです。最初の1回はお試し、毎週金曜はフリーで通えますが他の日も利用するなら登録料が年間500円かかります。あと今はコロナ対策で1家庭週2回までです。

• ママリ

ママリ

詳しい情報ありがとうございます☺️行ってみたいです✨
    7ヶ月頃でも使えるおもちゃなどありますか?

• 8月1日
  • 感情妻と理論夫

感情妻と理論夫

めっちゃ遅なってすみません💦7ヶ月位でも遊べるおもちゃあると思います🤔低めの滑り台やボールプール。蜜蝋クレヨンとかあります😄あとは手作りおもちゃとか月に1回赤ちゃんdayもあるので気軽に行きやすいかと思います🙌🏻ご参考までに🙋🏻‍♀️

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

とっても楽しそうですね✨行ってみます!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
はじめてのママリ

仏生山ですが、とことこハウスひまわりはどうですか?
アパートの一室ですが、皆さん優しくて話しやすいです♪

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊
    とことこハウスひまわりのHP早速見てみました✨定員有りの予約不要と見ましたがどれくらい前に行けば良いでしょうか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きな時間に行ったらいいと思います!今は1時間しかいれなくて、交代制なので☺️初回は体験しにきましたって行ったら色々説明してくれると思います☺️

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊定員オーバーになるような事はあまりないですかね?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が行った時はいつも大丈夫です🙆‍♀️今は夏休みで、午後からは大きい子たちも来れるみたいなので、午前中に行ったほうがいいと思います♪

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

とても参考になりました☺️午前中に行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月2日