※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どこまでのお出かけなら良いと思いますか?次の休みの日に近くの海(移動…

どこまでのお出かけなら良いと
思いますか?

次の休みの日に近くの海
(移動時間30分、県内)に行こうと
子ども達と約束していたのに
コロナが増えてきたから夫が行くの
やめようと言ってきました。

幼稚園児二人いるのに夏休みずっと
家で籠るしかないですかね。

家では姉弟喧嘩ばっかりだし、子どもも
すごく楽しみにしていたし、
1ヶ月以上どうすべきか悩みます😞🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

外出は1回もしないってことですか!?😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

コロナ禍の時そのくらいの勢いで籠ってました😅

昨日レジャーみたいなのはやめた方が良いのかなみたいな話には夫婦でなりましたが、私としては一度でいいので、子どもが喜びそうな所には連れていってあげたい気持ちがあります😣

• 7月30日
ぺぺちゃん

私だったら連れて行きます。
県内ですし、私は県を往来しなければ良いかなと思っています。
お子さんたちも楽しみにしていて、約束までしていたならなおさら連れていきます。
我が家も長男が幼稚園児で1カ月も夏休みがあるので、県内で川など(海なし県なので)に連れて行く予定です。
ただ私の住む県も観光地は他県ナンバーでとても混んでいるので、ご主人の気持ちもわかります。
私たちが我慢しても県を往来している方がたくさんいるので、どこで感染るかわからないですし、感染対策して他の方と距離とかして楽しむしかないですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川遊びも楽しそうですね✨

うちの県も他県バーの方沢山こられています😣

確かにうろうろされていたらいつどこで感染してもおかしくないし、距離取ったりとかしてなるべく接点をなくす必要がありそうですね😣💦

• 7月30日
こまめ

県内で30分ほどの距離なら行っちゃいます!
せっかく楽しみにしてたし長時間じゃなく1〜2時間だけでも海で遊べたらそれも夏休みのいい思い出になると思います😊
家に篭りきりもコロナ鬱になる原因になってしまいますし、多少は外でストレス発散もありかなっと。
旦那さんが増えてきてるからやめようって気持ちもわかりますが、約束を守ってあげるのも大事だと思うので子供達に短時間しかいれないことを前提に少しだけでもいいんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀
    それなら子どもの願い叶えてあげられるし、長時間よりは安心ですね😊

子どもとの約束を破るのも嫌ですし、夫が帰ってきたら話してみます☺️⤴️

• 7月30日
りょん

県内で30分くらいの移動なら行ってもいいと思います☺️
うちも同じく県内で車で30分ほどの海に今度行く予定を立てました💦

芋洗い状態のとこならやめようか…となりますが、穴場で人も疎らならお出掛けもありかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じで少し安心しました😌

なるほど👀
    空いてそうなら大丈夫ですかね😊
    知人やTwitterとかで調べられそうなら様子みてみます☺️

• 7月30日