※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段のお出かけで、トートバッグから財布やスマホを探すのが面倒で、ちょっとしたミニバッグを持ちたいと思っています。公園などの軽いお出かけにはミニバッグ1つで行きたいです。みなさんはどんなバッグを持っていますか?メリットやデメリットを教えてください。

お出かけのときに普段はおむつを入れたり子どもの荷物を入れるのにトートバッグを持っているのですがそこから財布やスマホを探すのが面倒で、、💦
肩掛けができるちょっとしたミニバッグ?サブバッグ?お財布ポシェット?を持ちたいなと思っています。
ちょっと公園に行くときなんかはミニバッグ1つで行けたらなーとも思っています😊
お出かけの際はトートバッグとミニバッグを2つ持ち歩こうと思っています!

そこで質問なんですがみなさんはどんなの持たれていますか?
またメリットやデメリットがあれば教えてください✨

コメント

本当にその辺の買い物の時は携帯と財布だけが入るやつを持っていってます🥰
もう楽すぎて最近はどこにいくにも小さいカバンもちあるいてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💖

やっぱり楽ですよね😊🌟
    よければどんな感じのを持っているか見せてもらうことできますか😣?

• 7月30日

退会ユーザー

白い方が近場用、黒い方がお出かけ用です!!
    最初はseriaのやつ使ってたのですが長さ調節できず、私が低身長なのでかなり使いづらくこれにしたら楽でしかないです🙆🏻‍♀️笑
    どっちにも財布、携帯、たおる、除菌シート、マスク予備、PASMO、ティッシュ、絆創膏、小さいお買い物バックが入るのでかなり便利ですし、公園行く時は長さを最大限に短くして背中にピッタリくっつけて走ってます🙌🏻笑

• 7月30日
ジェーン

肩掛けの小さいバッグ楽ですよね🎵
ホントになんでもよければ、ですが、私はCan Doのバッグを使ってます!
チャック付きの口が2つあって小さいほうに直に小銭、千円札数枚、クレカいれてるのでもはや財布は持ち歩いてないです😅
大きいほうに携帯と、こどもの保険証や診察券が入るカードケースをいれています😃