※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
妊娠・出産

寝ている時に子宮が収縮する感じがあり、下腹部がジンジンするような生理前のような感じがします。出血はないです。同じような方いますか?

寝ている時にだけ、妊娠超初期くらいからたまに子宮が収縮するような感じがします。下腹部がジンジンするような生理になりそうな?感じがします。出血はなしです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぶーちゃん

子宮ががんばって赤ちゃん入るところを大きくしてるのだと思いますよ!
出血ないのであれば様子見で問題ないかと!
私も超初期だったり、子宮大きくなってる時、生理痛のような鈍痛感じましたよ😊

• なっちゃ

なっちゃ

ありがとうございます😊
    そろそろ診察日なのでお腹の子を信じていようと思います(^O^)

• 7月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

エコーの赤ちゃんに会えるの楽しみですよね❤️
    私も検診の時、毎回楽しみでしょうがなかったです✨
    もし、心配であれば病院に電話して確認するのも良いと思いますよ⭕️

• 7月30日
  • なっちゃ

なっちゃ

楽しみと不安が混じっています😂
    ありがとうございます!

• 7月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

7週だとまだ小さいですし、お腹も大きくならなければ、胎動も感じないしでほんとに不安ですよね😢
    私もそうでした💦
    つわりとかは大丈夫ですか?😊

• 7月30日
  • なっちゃ

なっちゃ

胎動があれば、あ!元気だ!って感じることができるんですけどね😅
    つわりは何か食べると消化している間気持ちが悪いです、、常に飴を食べるといいと聞いたのですが、私には無理でした💦

• 7月30日
ぶーちゃん

胎動は大体18週くらいからお腹の中で魚が動くような感じで感じられましたよ🙌
食べつわりなんですかね😢
食べれるもの飲めるもので大丈夫なので無理せず摂取して下さいね‼️
私もダメでした💦
ガムも受け付けなくて😱
グミだけは受け付けましたよ!

• なっちゃ

なっちゃ

早く胎動を感じてみたいです♡
    常に食べ物をってわけではないので、嘔吐まではまだないですが、
    吐き悪阻なのかなと思います。
    ぶーちゃんさんも暑いのでお身体に
    気をつけてくださいね☺️

• 7月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信違うところにしてましたね💦
    すいません🙏

胎動感じるととても幸せです❤️
    今は赤ちゃん大きくなって肋骨蹴られて痛いです🤣
    でも、元気なんだなって夜はゆっくり寝かせてねおやすみって言って寝てます😆

私は、吐いたのは1回だけだったので吐きつわりではなく、食べたくもなかったので食べつわりでもなくよく分からない感じでした😅

妊娠後期の夏場はとても暑いですね💦
    なっちゃさんも無理せず周りを頼って妊婦生活送って下さいね🤰❤️

• 7月30日