※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

下の子が風邪で不機嫌で寝不足。上の子も保育園から熱で帰宅。イライラするママさん、共に頑張りましょう。

イライラする…同じ状況のママさんいないかな😭

上の子の風邪が見事に下の子に移って、一昨日と昨日は症状あってもわりとご機嫌だったのに、昨晩から不機嫌MAX。
鼻が詰まって寝れず泣いて、朝が来たら寝不足&鼻詰まりでグズグズ…
何しても泣くからずっとおんぶ。今日はずっとおんぶなのかと思うと辛っ😭

上の子も元気なんだけど、昨日やっと保育園行ったのに熱出てきて半日でお迎え…熱下がったけどまた呼び出されそうだし、週末だから念のため今日はお休み。

でも、上の子は元気だから色々邪魔してくる。
おんぶでやっと下の子寝そうって時に大声出して起こされる…
おんぶずっとしてるから暑い…寝不足で眠い…

あ〜イライラする🥶🥶🥶
イライラし過ぎてストレス発散で食欲増してくるし😂

同じ状況のママさん達!共に頑張りましょう😭💪

コメント

アイネ

ほぼ一緒です😭月曜日に上の子が熱が出て仕事を早退してきました。2日位で収まったと思ったら、次は下の子です💦

頑張るしか無いですよね!頑張りましょう!2人とも良くなったら美味しいものをテイクアウトします😊

• ゆずママ

ゆずママ

お仕事されてるのに大変ですね💦お疲れ様です🥺
    育休中なのにイライラしてる自分、もうちょっと頑張らないとと反省しました😓
    やっぱり兄弟姉妹はどうしても移ってしまうんですね😱
    お互い頑張りましょう😭❤️
    とりあえず、食べたい物旦那にリクエストして買ってきてもらいます😂

• 7月30日