※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとやばくないですか?😂なんかもう笑えてしましたw旦那と喧嘩して、…

ちょっとやばくないですか?😂
なんかもう笑えてしましたw
旦那と喧嘩して、というか旦那の発言に私が怒って一昨日と昨日無視してたら、昨日ごめんねとLINEが来たんです。それで私が、「なんかもうやだ、悲しい」と返信したら「どうしたの?なにがあったの?」と聞いてきましたw
いやめっちゃ他人事!!🤦‍♀️
なにがあったの?ってお前のことだわ😂笑

コメント

みん

うけますね(笑)無視されてたら自分が原因だとその原因を考えないのでしょうか😂😂

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂笑
すいません😂

うちの旦那もそのタイプのような🤣
察してよ❗️❗️って思いますが察することは無理な人なんだなと諦めて、はっきり伝えちゃってます🤣

よくも悪くも鈍感なんですよね😓

ひなと

脱力しますね😮‍💨
怒ってても悲しんでても、その返信来たらもう笑ってしまいますね😂
でも、その旦那さんとなら何だかんだ仲良くやっていけそうです🤣

チョコ

ごめんなさい、笑っちゃいました😂💦

わざと、クスッとさせるために何があったの?って聞いてきたんですかね?笑
そうであって欲しいと願います!笑

ままり

そこでもう一度ごめん…とは、なかなか男性って言わないんですよね。
うちの旦那もどうしたの?とか大丈夫?とか聞いてくると思います。
心配して、寄り添いたいという気持ちは見えるので可愛いなと思います。笑

はじめてのママリ🔰

一周回って愛くるしいですwwww
私なら呆れて許しちゃいます笑

🧸

え!天然?🤣🤣   

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてのお返事ですみません😭💦🙇‍♀️
仕事なのでLINE未読スルーしてたら、「帰ったら話聞こうか?」とまた来てました😂笑
いやだからなんで他人事なんだよ!🤦‍♀️笑笑