※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理がきたり、血が増えたら病院で診てもらった方がいいでしょうか。

産後1ヶ月くらいで生理ってきますか??
悪露だいぶ落ち着いてきたと思ったら一昨日から血が増えました、、病院でみてもらった方がいいですか?

コメント

SIO

早い方だと有り得るみたいです!
でも私たちじゃ何も言えないし、見てもらってもいいと思います

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の前に悪露終わったな〜って思った次の日に出血して結局生理でした😭😭

• あいママ

あいママ

私も1ヶ月検診終わった次の日から出血し始めました🤣
    病院行って生理って言われましたー??

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回出血が止まってまた出血ってことは生理の可能性高いね!大きい塊とか出てきたりしたら受診してと言われました🥺

• 7月30日
  • あいママ

あいママ

なるほど🧐
    大きな塊出てないんで生理なのかな🤔出たら病院行ってみます🏥
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月で生理きました😭2週間生理が続いたので産婦人科受診しましたが、、1ヶ月検診の際に相談してみてはいかがでしょうか?

もし1ヶ月検診が終わっていれば、何日くらい出血が続くか見てから病院受診してみてはどうでしょうか?

赤ちゃんのお世話にご自身の体調不良は本当に大変やと思いますが頑張ってください😭✨

• あいママ

あいママ

検診終わった次の日から出血し始めたので続くようなら行ってみます🧐
    ありがとうございます🥰🥰🥰

• 7月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも1ヶ月で生理きました😭😭😭

• あいママ

あいママ

その際病院行かれましたか〜??🧐🥺
    生理なのか不正出血なのか🤔🤔

• 7月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行ってないですよ💦
    悪露も終わってたし、明らかに鮮血で生理痛の様な痛みがあったので生理だなと💦

気になる様なら受診しても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 7月30日
りんごカスタード

産後2週間で、悪露が止まりました。
茶色→黄色→白→なくなるで、終わるの早すぎん?って思って4日後にまた出血。生理かと思ったけど2週間経っても出続けるので悪露でした😅