※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

基礎体温が上がり、温活の効果を感じている方がいます。低温期の体温が高くなり、心配しています。温活を始めてから体温が上がった方もいるようです。

基礎体温について質問です🙋‍♀️
測り始めて3周期目なんですが、低温期の体温が高くなった気がします。
以前までは36.2とか高くても36.4位だったのですが今周期は36.5とか36.6以上の日もあり平均して少し上がっています。

今周期から温活を始めて、ルイボスティーやYouTubeで妊活ヨガ、家では靴下を履いて過ごしています。

温活の効果ってこんなにすぐ出るものなんでしょうか?
低温期が高いとよくないと見たので心配で。。🥲

温活して基礎体温が上がった方いますか?
高温期も合わせて上がりましたかー?🥺

温活って低温期にはしないほうがよかったんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🌸

私、妊娠した周期に
温活していました。

低温期に温活をして
低温期含め全体的に
基礎体温上がりましたよ🙋‍♀️

ちなみに私も
ルイボスティー飲んでました!

参考までに
その時の基礎体温
載せておきますね🤰

ママリン

そうなんですね!今低温期真っ只中で前周期より高めなので、今周期は高温期も高くなることに期待してみます!!

ママリ

わたしも低温期が高い気がしてソワソワしてます😭✨

  • ママリン

    ママリン

    ほんとですか!温活とかしてますか〜?高温期も高くなるといいですよね🥺🥺✨

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    先月は気休めによもぎパットしてました😮‍💨
    今月は特に😅💦
    低温期の基礎体温が高いと卵がうまく育ってない気がして😰不安です😔

    • 7月31日
  • ママリン

    ママリン

    よもぎパット気になります!私は毎日ルイボスティー飲み始めました!
    たしかに卵が育ちにくいって聞いたことあるので私も不安です🥺
    高温期が0.3度以上差が開くことを願うばかりです🥺
    体温が低いと思って温活始めたのに上がったら上がったでなんか不安になっちゃいました😂😂お互い順調に高温期入れるといいですね✨

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂😂😂😂
    ありがとうございます😊

    • 7月31日