※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

40歳で産んで今2歳5ヶ月です。40歳過ぎてからの2人目の方いらっしゃいますか?

こんばんわ。40歳で産んで今2歳5ヶ月です。40歳過ぎてからの2人目の方いらっしゃいますか?

コメント

ちびとら

こんばんは🎵

私は40歳で2人目を出産しましたよ😊

とろろ

40歳で2人目出産しました(^_^)
産後1ヶ月して41歳になっちゃいましたけどね〜(^_^;)

マミー

上の子がやっぱり少しはなれてるんですね。私も最初の子が今14歳です。次は考えてますか?

私は歳の差20年の3人目を今年の6月に42歳で産みました😊
帝王切開だったので、もう次はないかな〜🤔
主人も若くないので😭💦💦

マミー

凄いですね🙂42歳😀変な質問ですみません、妊活しての妊娠ですか?それとも奇跡が?

5年前に一度、流産して、まさかの自然妊娠です😊
主人は子供好きで、欲しかったみたいで…
ずーっと、女の子が欲しい!と言ってたので、キセキのムスメちゃんです(笑)
因みに、主人は48歳なので、受精率にしたら1%無いんじゃないですかね🤔
妊活らしい事はしてないですけど、気にせずに適度に運動したりしてました。
あとは、旅行に行ったりしました!

マミー

きずなさん わー、すご〜い😀キセキですね🙂私も12年ぶりのキセキだったけど、きずなさんも凄い確率ですよね😀もう1人出来たらまたキセキだなと思ってるけど思いすぎている所がある様な感じで・・・。年を取ってもまた欲しくなるのはなぜでしょう?🙂

赤ちゃんの匂い、仕草、表情とか…
どれをとっても愛くるしいですよね😍
妊娠中はかなり辛かったけど、そんなこと吹っ飛んじゃってます(笑)
赤ちゃんのふにゃふにゃした感触はなんとも言えない、天使みたいな🤔
大きくなると怪獣になるんだけど😱

マミー

そーなんです、どれを取っても愛くるしいんです🙂今2歳5ヶ月の男の子、イヤイヤ期で大変だけど😅

うちは魔の3か月です(笑)
あんまり、手はかからないけど、意思表示しますね💦一丁前に(笑)
主人には、上の2人が見たら嫉妬に狂うくらい、可愛がってる!と言われてます😅

マミー

あー、そうでしょうね😀可愛がってる姿が目に浮かびます🙂

xzxz

質問と関係ないんですが、答えてくれた方の右下にある「返信」ってやつおしてから内容文書かないと、どれが誰への返信なのか、わからないと思います(><)
「返信」ってやつおして内容文書けば回答してくれた方のすぐ真下にマミーさんが書いた内容が反映されるので回答してくれた方と続いたりすると思います!

• xzxz

xzxz

「返信」ってやつおすとこうなります!
    マミーさんが「返信」をおすと1発目に私の名前がポンと反映されると思います!

• 9月21日
  • マミー

マミー

あっ、そうなんですね、すみません。これで大丈夫でしょうか?

• 9月21日
  • xzxz

xzxz

すみません!途中で送ってしまって変な風になってしまって…。
    いえいえ(。> <。)
    質問文と関係ないのにすみません(;_;)

• 9月21日
マミー

すみませんでした、ありがとうございます!