※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

スタジオアリスで撮影したときに購入したマグネットやキーホルダー、写…

スタジオアリスで撮影したときに購入したマグネットやキーホルダー、写真立てってみなさんどのように保管していますか?
せっかく可愛いのでどこかに飾りたいのですが
どこに飾れば良いか決まらずずっと押し入れです…

玄関に、と思ったのですが
結局これからたくさん増えていくと置けなくなると思うし。。(くつばこ小さいのでスペースも小さいです

どのようにされてるかアイディアください(T_T)

コメント

三児のmama (26)

マグネットは冷蔵庫
キーホルダーは車の鍵につけてます!
写真は押し入れです🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

キーホルダーはまた新しいものを買ったら使っていた方はどうされてますか?
    うちも車の鍵につけてますが結構ボロボロになり新しく注文したんですが、なかの写真もったいないなーと(´∀`;)
    やはりマグネットは冷蔵庫ですねー…うちの冷蔵庫、側面のみマグネットつきますが両方とも壁があって使えずに貼るところがなくて💦

• 7月30日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

中の写真とって両面に入れたりしてます😃

• 7月30日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど、再利用されてるんですね!ありがとうございます(*^ω^)

• 7月30日

マグネットは義実家へプレゼント、キーホルダーは実家へプレゼント、写真立てのみ我が家に飾っています😃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

義実家へプレゼント、喜ばれますか?うちは旦那が、いらないでしょっていうので一度も娘の写真やグッズは送ってません💦
    私が送るように言えばメールで写真旦那が送ったりするくらいで…(´∀`;)

• 7月30日

退会ユーザー

アルバムも作って一緒に贈ったので喜ばれましたよ😃夫もそう言ったのですが、私が勝手に作って送りました笑。

• 7月30日
ポケモン大好き倶楽部♡

マグネットは冷蔵庫、キーホルダーはカバン、写真立てはリビングに飾っています😌💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も四角いキーホルダーを鞄につけていますが、鞄の金具にあたりカチャカチャとうるさいのとそのせいで傷だらけになったので新しいものを買ったんですが、古いものはどうされてますか?

リビング、油汚れなどついたりしますか?それが気になって飾れずにいます💦

• 7月30日