※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

車が必須の地域にお住まいの臨月の方、いいね!ご意見やアドバイスあれば…

車が必須の地域にお住まいの臨月の方、いいね!で回答お願いしたいです。
ご意見やアドバイスあればコメントいただけるととても嬉しいです☀️
家のまわりには遊べるところも少なく、4歳と2歳の子どもがいて、幼稚園も夏休みなので、車で20分程の実家にも行きたいですし、買い物などでも運転が必要な時が多いです。
そろそろ臨月になるので運転を心配されたりするのですが、皆さんは臨月でも運転をされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日運転するよ!

はじめてのママリ🔰

週に3~4回は運転するよ!

はじめてのママリ🔰

週に1~2回は運転するよ!

はじめてのママリ🔰

運転はせず、車が必要なときは夫やまわりの人等に運転をお願いしているよ!