※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が来年どろんこ系幼稚園に入園予定なので、しまむらでTシャツを安く買いました。他のブランドも安くなっていて買いたくなるけど、ほどほどにしないと。

息子が来年どろんこ系幼稚園に入園予定なのでセールで洋服を集め始めました!しまむらで220円、330円のTシャツをゲットしてとても満足です☺️
デザインもいいし何より生地がしっかりしていて
西松屋、バースデイ、h&mが激安でみていますが、ブリーズ、プティマインなどお手頃ブランドもセールでかなり安くなっていて買い物欲が抑えられません😂
来年は来年で買いたくなるからほどほどにしないと😂😂

コメント

長女がどろんこ幼稚園でした!
半ズボンも泥だらけで
1日3枚とか汚してきました!
薄手ですぐ乾く系が楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に載ってしまいました

• 7月30日
ちゃそ

幼稚園用はセールで!
お出かけ用は来年欲しいものを!
と決めて買ってますが、結局毎年溢れます🤣
下の子はまだ自宅保育なのに、プティマインセールで去年たくさん買ってしまって、結局今季のものが欲しくなってセールで買ってたものはほぼ売りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマイン私も好きです♪ついこの間、娘とのリンク服をセールで買いました😆
    2人目女の子だともう洋服が可愛すぎてこれまた買いすぎてしまいます😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

やっぱり素材大事ですよね!この前悩んだ乾き悪そうだけどお洒落な半ズボン買わなくてよかったです😂