※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブ田バブ子
子育て・グッズ

15kgまでのベビーカーを使用中で、22kg以上の対応可能なおすすめのベビーカーを探しています。jeepは横幅が狭く座面が低いため断念しました。

ベビーカーについて相談です。
現在B型でピジョン のビングルというベビーカーを使用しています。
体重が15kgまでの製品なのですが、間もなく体重オーバーになりそうなので買い替えを検討しています。
色々調べてはいるのですが、22kg位又はそれ以上で対応できるおすすめのベビーカーがあったら教えて下さい😭
jeepなども見たのですが、娘はガタイがいい方なので横幅が狭く座面が低めなのか?足がガッツリ地面についてしまい断念しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのeasyS(22キロ)。もしくは新型のeasyS2B2(25キロ)どうでしょうか??

今二人目も使えるように、新型かつAB型のeasyS2を使っています💡
B2との違いは、リクライニングが平らに出来るところのみだそうです😊

息子はまだ13キロないですが、問題なく片手で操作できますし、段差などもスイスイです♪
座面も広々、荷物置き場も大きめですが三つ折りなのでコンパクトに収納できます💡

ただ、B型としては、背もたれがもう少し直角ぎみになって欲しい所ですが…
新型はバーが標準なので、息子はそれにもたれて座っているので問題無さそうです🤗

はじめてのママリ🔰

サイベックスのイージーS B2
を使っています😊体重も問題ないですし、走行性能抜群でオススメですよ✨

えまり

うちそのままつかってます。
大きい子ようがあるの今知りました。

き

サイベックスのリベルを2台目に買いました😊コンパクトですが22キロまでOKですよ🙆‍♀️