※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
サプリ・健康

生理前PMSひどい方いらっしゃいますか?生理何日くらい前からどんな症状…

生理前PMSひどい方いらっしゃいますか?生理何日くらい前からどんな症状でますか?

コメント

♡ひなゆあmama♡

1人目を出産後から酷くなりました(´・ω・`)生理1週間〜2週間前から、体のだるさ、熱っぽさ、酷い時は高熱が出る時もあります😓
PMS辛すぎて生理大嫌いです😂😂

• nammy

nammy

回答ありがとうございます。
    体のだるさ、疲労感、熱っぽさ分かります。私も出産後、特に2人目出産後から酷くなりました。イライラも自分でコントロール出来ないレベルで、おかしくなりそうです😭

• 7月30日
nikon

今回初めてPMS経験しました。4人め産後4ヶ月で生理再開して
生理3日前異常な倦怠感でなにもできない。疲労抜けない。だるい、偏頭痛で辛かったです😭ただ寝てました。子供達すまん。。
低容量ピルでだいぶ改善されると聞いてはいるものの抵抗感ありでまだ産婦人科には行ってません。。