※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家族・旦那

皆さまは旦那さんと喧嘩した時謝りますか?私も限界がきてLINEくたばれカ…

皆さまは旦那さんと喧嘩した時謝りますか?
私も限界がきてLINEくたばれカスと思ってしまいました笑笑
そこでブチギレ
私も悪かったなぁと思いながらも日頃の鬱憤爆発
旦那が出て行きました。

なぜ働いてる方が偉い?
金稼いでるから?
じゃぁ苦なしに部屋が綺麗でご飯が出てくるのは?
誰のおかげ?
おんなじぐらい稼いでみろ?
ならおんなじぐらいの家事育児をやってみろ。
ケータイ見せずに歯磨きしてみろ
寝かしつけしてみろ
次の日に影響ないように9時までには寝かせろ
育児家事はやることがつらいんじゃない
ひたすら孤独がつらいんです。

コメント

Anp

あまり喧嘩自体することがないですが大抵こちらから謝っちゃいます😂(謝ったら向こうも謝る…がいつもの流れ)
たまに絶対こっちは悪くない!って時は意地でも謝りません😇❤️
『同じくらい稼いでみろ』とか言われたら絶対謝りません😂😂😂

deleted user

すいません、くたばれカスに
笑っちゃいました笑笑

私は家事育児適当すぎて
働く方が嫌なので何も言いませんが
もう少し手抜きしちゃって良いんじゃ無いでしょうか😢😢

でも喧嘩しても私は謝りません笑笑
旦那が喋りかけて来るまで見えてないフリします!

ゆう

私は、自分が悪いと思えば謝ります☺️

旦那に、同じ事を言われた事があります。
・誰のお陰で生活出来てると思ってる
・お前も働け
・掃除もされてない

1人目の妊娠中と出産後に言われた事です。
☆掃除は確かに得意ではないですが、自分の出来る範囲でやってました。

☆妊娠中も働いていたのですが、切迫になり入院と同時に辞めました。(正直、生活の為にもう少し続けたかった。)

☆誰のお陰で生活できるに対しては、逆に旦那に『誰のお陰で借金返済できたと思ってるんだ。』って思って心の中で締め上げてます。

男の人って働いてるから偉いって思うのが当たり前なんですかね😣💦
給料の入ってこない育児より、偉い事なんて絶対ないですよね❗長文ですみません。