※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

子供の成長に感動し、もう1人の出産を考えている女性のつぶやきです。

うまくまとめられないけど聞いてください!

子供って日に日に可愛くなりますね。
生まれたばかりは自分がお母さんになった実感なく他人目線として,かわいいなって思ってましたが、最近日に日に本当に愛しくてしょうがないです。
これからもっともっと可愛くなるんだろうなって思ってます☺️

私の人生生むのはあと1人って決めてます。
まだまだ先ですが、妊娠期間は思い返せばしんどいことも多かったですがその経験自体が素晴らしい時間でした✨そして出産、この世の終わりの痛みでしたが生まれてきた時の嬉しさは経験したことなかったです。
また次授かって妊娠出産その時が楽しみで仕方ないです。
それまで育児仕事また頑張ろう!

ただのつぶやきでした^^

コメント

mei

素敵ですね✨あっという間に大きくなるので、そのお気持ち忘れずに楽しんで育児してください❤️

あーぱん

大変な時期もありましたが、本当に日々可愛くなってきますよね🥰
今がどんどん可愛く愛おしく感じます☺️