※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

初診で出血が続いており、流産の可能性が心配です。情報を教えてください。


月曜日に出血があり火曜日に初めて診察に行きました
心臓も動いてるのが確認できて子宮も綺麗で
残ってた血が出てるだけかなと言われましたが
まだ血が止まりません😭

拭くと赤くてナプキンには赤黒い血がついてます。
今日の朝はトイレに座ったら小さい赤黒い塊が
でました😭
おりものみたいな血もでてます
少しずつ増えてる気がします🩸

やっぱり流産にむかってるんですかね🥲

なんでもいいので情報知ってる方教えて欲しいです😢


コメント

姉妹ママ(22)

塊が出たのでしたら病院に伝えた方がいいですょ😥知り合いが塊出て血が止まらず下痢になり流産してました

  • 、

    まさに下痢です😭期待せずに明日受診してみます🥲有難うございました!

    • 7月29日
すずみかいつ

私の場合ですが、出血も多く病院に電話すると来てと言われて用意してる時に血の塊が出て、これはあかん。っと思ったけど結局血の塊で絨毛膜下血腫でした!

因みに、初めての病院行った時には流産するかもしれん。と言われてその後からずっと茶おりがあってからの大量出血でした!

  • 、

    子宮内見てもらった時は血の塊とかはないと言われました😢
    大量出血の後は流れてしまいましたか😢?

    • 7月30日
  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    大量出血2回しましたが、踏ん張ってくれ先月産まれましたよ!
    赤ちゃんの生命を信じるしかないですね😭
    赤ちゃん頑張れ👶🏻💪

    • 7月30日
  • 、

    赤ちゃんもすずみかさんも凄いです👏おめでとうございます😊
    頑張ってほしいですほんとに💪

    • 7月30日
  • すずみかいつ

    すずみかいつ

    私もその時ママリで赤ちゃんの生命力信じましょ!っと励ましてもらって頑張れました!

    今はとりあえず安静に休める時は休んで下さい😢
    上の子がいると厳しいですが…

    • 7月30日
  • 、

    今日の占いも1位だったので無事でいてほしいです🥺

    • 7月30日