※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那さんが電話好きの方いますか?うちの旦那はしょっちゅう誰かと長電…

旦那さんが電話好きの方いますか?
うちの旦那はしょっちゅう誰かと長電話しています。
イライラしてしまう自分がいます、
なんか電話ばかりして女みたいだし家の事しないのにゲラゲラ笑ってとか思ってしまいます、、
皆さんどう思いますか?

コメント

ママり

電話相手は誰なんですか??
イライラするのは当然ですよね。
私ももし旦那がしょっちゅう長電話してたらイライラすると思います。
やる事たくさんあるのに何してるん?!となりますね…
独身気分なのかな…

初めてのママリ

めちゃくちゃわかります!!!
家にいるときや車移動時もスピーカーで電話です!!!
私もめちゃくちゃイライラします😅

mika

私なら会議案件です|゚Д゚)))

電話してる間の家事育児はママがしなくちゃですよね。

パートナーに負担かけて用のない電話するなんて私ならキレてますね。

当事者意識無さすぎ。

うちではありえませんね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

アイス🍨4人育児中

うちの旦那も一緒です!!!
普通に1時間〜2時間ぐらい毎日誰かと電話してます😓食事中だろうと子どもと公園で遊んでようと、かかってきたら電話に出るんですよね、、、。めちゃめちゃイライラしますよね。
相手は男友達なんでいいんですけど、そんなに話す事ある?って感じです😂

deleted user

仕事の電話がしょっちゅうかかってきます。家庭に仕事を持ち込みたく無い人で、雨でも雪でも外に出て電話します(ディスプレー見せながら誰からかかってきたーと言ってきます)。中には長い人もいるのでその時はこっちもげんなりします…。てんやわんやしてるときにかかってきたらほんとにイライラします( ^ω^ )

deleted user

ムカつきますね。
仕事の電話じゃないなら、
「いつまで電話してるの〜○○(子供の名前)見てほしいんだけど〜(笑)」って相手に聞こえるようにバカでかい声で定期的にいいたいです

pipipipipi

電話大好きですね😓
LINEで良くね?ってことも電話で、更には長電話です🤣
出かけてる時でご飯屋さんに入りたい時とか本当にイライラします。
注文して行ってから料理来てるのになかなか帰ってこないとか…めちゃくちゃイライラします🤬

ゆうき

うちの旦那は営業職なので、休みの日や旅行とか行ってても関係なく電話してる時間はすごく長いですし頻繁です💦
それでもイライラするのに私用の電話なら切れちゃいますね😆😆