※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
子育て・グッズ

プラレール以外のおすすめ電車おもちゃについて教えてください。

プラレール以外の電車や汽車のおもちゃでオススメありますか?

今まで中古でプラレールを集めていたのですが、上の子が既に飽きてしまい全て売ってもいいとはっきり言われました(^_^;)収納場所もとられるし私も手放したいと思ってます(笑)
ただ下の子も男の子で、これから興味を持つ時期が来ると思うので、プラレールに代わる電車シリーズがあればなぁと思っています。
以前トーマスのガチャガチャも遊んだことがありますが、我が家にはしっくりこず…(^_^;)
メルカリなどもやっているので廃盤品も含めて何かあれば教えてください!

コメント

ペッパー

少ししか持っていないですがBRIOは子どもたち気に入っています✨

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

ブリオってよく遊ぶ施設とかにあって絶対子どもたち遊びますよね!木製の分お値段結構しそうなイメージがあって候補になかったです(^_^;)

• 7月30日
  • ペッパー

ペッパー

高いので母からプレゼントでもらったのしか持ってません😂
    うちは持ってないですがIKEAの木製レールもありますね!
    なんだかんだでプラレールが王道ですよね🥺

• 7月30日

我が家にはトイザらスの木製レールのおもちゃありますよ〜😄
BRIOほど高くないです!