※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
子育て・グッズ

プラレール以外のおもちゃでオススメはありますか?下の子のために小さめの電車シリーズを探しています。

プラレール以外の電車や汽車のおもちゃでオススメありますか?
中古でプラレールを集めていたのですが、上の子が既に飽きてしまいプラレールは売ってもいいとはっきり言われました(^_^;)
下の子も男の子だし、もう少ししたら一緒に遊ぶだろうととってあるんですが、結構収納の場所もとってるし、私も手放したいと思ってます。
ただ、下の子はこれから興味を持つ時期が来ると思うので、プラレールの代わりになるようなもう少し小さめの電車シリーズがあればなぁと思っています。
トーマスのガチャガチャも遊んだことありますが、我が家にはしっくりこず…(^_^;)
何かあれば教えてください!

コメント

miii

ブリオも収納を考えるとあんまり変わらなそうですよね😂💦
プラレールを買う前に
パネルワールドは楽しそうだなと思って買おうと思った時期がありました☺️💡

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

ブリオも線路は同じくらいのサイズですよね(^_^;)でもプラレールほど電車を集めたいとか思わない分、少しは違うかな(笑)
    パネルワールドっていう発送はなかったです!調べてみます(^-^)

• 7月30日
パピコ

うちの子は、プラレールの前は、ダイソーのプラレールもどきみたいなんを持たせてましたよ✋🏻✋🏻✨(笑)

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

なるほど!ダイソーなら安いし大量にはならなさそうですね( ゚∀゚)今度見てみます!

• 7月30日