※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

初対面でタメ語や年齢を聞かれ、急にLINE交換やランチ誘いがある場合、不安を感じるのは当然です。自分のペースで進めることが大切です。

初対面でタメ語、年齢を聞く、LINE交換をしようとする人、どう思いますか?
先日ショッピングモールの子どもが遊べるちょっとしたスペースで会った人がすごく馴れ馴れしくて勢いに押されてLINE交換してしまいましたが、後悔しています💦
会ってすぐなのに友だちになってくださいと言われ、年齢を聞かれ、ランチに誘われ、びっくり😱
どんな人かもまだわからないし関わって面倒なことになったら嫌だなーと...
みなさんならどうしますか?
LINEでランチのお誘いもきています😥

コメント

♡miu.

ちょっと警戒しますねー…😐😐😐

• みぃ

みぃ

数分しか会話してないのでどうしても警戒してしまいます💦

• 7月29日
  • ♡miu.

♡miu.

警戒するの普通だと思います😰💦
    そんなちょっとしか話してないのに怖いです😵🌀
    同じマンション、同じ幼稚園、のママでも仲良くさせてもらっていてもなんとなく壁があることあるのに😂💦

• 7月29日
  • みぃ

みぃ

それわかります😅
    いろいろな人がいるということがよくわかりました😂

• 7月29日
るん

初対面でタメ語なのも気になりますし
当日会ってしかも数時間?しかたってないのに
ライン交換も少し引っかかります😱
少し距離置きたいですね😅

• みぃ

みぃ

出会って数分です😂
    やっぱり距離置いた方がいいのか悩みます😥

• 7月29日
はじめてのママリ

もうあまり会う機会なさそうなので、しれっと未読スルーですかねー😅

• みぃ

みぃ

そうですよね、会う機会あまりなさそうだから未読スルーもありですよね!

• 7月29日
まま

すごく積極的な方で、ママ友欲しかったのかもしれませんね!それを馴れ馴れしいと不快に感じたならスルーしていいと思います🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

ママ友ほしいって言ってました!
    悪気はなくてただ積極的で明るい人なだけだったら疑って申し訳ないないけど、ちょっと不快に感じてしまったんですよね...😥

• 7月29日
み

それ系のパターンで
宗教の勧誘?みたいなでした

って言う実話漫画を
読んだことがあります😂💦

ブロックでいいと思います💦💦

• みぃ

みぃ

えっ😱それ怖すぎます😱💦
    やっぱり会うのはやめといた方がいいのかなと思えてきました😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

初対面ですタメ口は引きますね😓
LINE交換までその場でしてくるあたり、他にも聞いてそうですし、マウント取る系な人な気がして怖いです💦
様子見てフェードアウトしたいですね、、、

• みぃ

みぃ

マウント取る系の人とは関わりたくないですよね💦
    様子を見て合わなさそうだったらできるだけ嫌な気持ちにさせないように距離置きたいなと思います💦

• 7月29日