※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

上の子に赤ちゃんの名前〇〇〇で考えてるんだけどどうかな?って聞いたら…

上の子に赤ちゃんの名前〇〇〇で考えてるんだけどどうかな?って聞いたら完全シカト🤣
たまにお腹なでてくれたりするけど、やっぱり嫌なんだな🥲
妊娠初期から早すぎる赤ちゃん返りしてるし…
仲良くなれるといいなぁ…😞

コメント

みみ♡

お兄ちゃんシカトするくらい嫉妬してるんですね😳!
そして赤ちゃん返り早いですね!
うちの息子なんて娘の時も今もお腹に赤ちゃんいること理解してないのでダイブしてきますよ🤦

産まれたらコロッと赤ちゃん好き好きになってくれるといいですね😭

• あんみつ

あんみつ

みみさんコメントありがとうございます❤
    体調どうですか?☺️

産まれたら赤ちゃん返りは覚悟してたんですけど早すぎて戸惑ってます💦
    うちもダイブしたりは未だにあるんですが、結構繊細なタイプなのか今まで自分で出来てたことを波はあるけど一切やらなくなったり、グズグズ泣くことが多くて不安定になってます💦
    妊娠前はそんなこと無かったんですけどね🥲
    赤ちゃん2人になるなーって感じで今から怖いです😅

• 7月29日
  • みみ♡

みみ♡

こんばんは☺️
    まだ辛い日はありますが、ピーク時よりだいぶ落ち着いてきました😭!

すごいちゃんとわかってるんですね😳
    息子くんからしたらママ独り占め出来るの今のうちですもんね😭

でも妊娠中は身体も重いし相手するのも大変ですよね……
    3歳ってそれなりの重さで力もあるし😭
    なにより産後すぐから赤ちゃん2人はきつい😂!!

産まれたらコロッと変わってママのサポートしてくれることを祈ってます☺️❤️

• 7月29日
  • あんみつ

あんみつ

まだ14wだとそんな感じですよね🥲
    早く体調良くなってくるといいですね☺️

そうなんですよね〜🥲
    やっぱり3年間独り占めだったのがそうじゃなくなるとなると大きいのかな〜とか💦
    また次も男の子だし次男のタイプにもよりますが、頻繁に喧嘩勃発しそうです💦(笑)

本当にそうなんですよね〜
    1人でも大変なのに…😇
    お兄ちゃん扱いしようとしてるんじゃなくて、靴下を脱ぐとかご飯を食べるとかできることはやって欲しいなぁってだけなんですけどね💦

産まれたら少しは落ち着くといいのですが😅
    お話聞いてもらってありがとうございます❤
    またコメントしますね❤

• 7月30日