※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

お母さんの脈が高いと、胎児の脈も上がりますか?私の脈が120で、胎児の脈が180-190で微妙な反応。心配ですが、ドクターは大丈夫と言います。

お母さんの脈上がると胎児の脈も上がりますか?

張りがあってNST1時間半つけてて
いつもは動き出したら170-180で寝てると
150前後だったりするのですが今日は
寝てる時もずーっと160-170で
動き出したら203くらいまでいきまして
基本180-190半ばです!

そして私の脈も今120あります!

いつもよりやけに高いので心配で
ドクターに言っても大丈夫とは言われますが
微妙な反応しか帰ってこなくて😭

コメント

ym

張り止めを飲んでいる時は私自身も副作用の動悸が酷く、お腹の子もかなり頻脈になっていました。
なので連動すると思います😩

  • A

    A

    やっぱり連動しますよね!

    いつもは私も100くらいで
    でも夜だから今日120くらいで
    だから赤ちゃんもめちゃくちゃ
    あがっちゃってて心配なのに
    今日の先生の当たりが悪くて
    もうさいやくです😭😭😭

    • 7月29日