※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、実家での様子と自宅での様子が違い、母親以外に慣れていない状況で、友人の結婚式の預かりに不安を感じています。

生後3ヶ月、人見知りでしょうか。
出産してからすぐ実家に里帰りして2週間程してから自宅に戻りました。それからは毎週末は実家に帰っているのですが、先週から急に実家でお腹が空いたり眠たくなってぐずりだすとびっくりするほど泣きます😭
自宅でもそんなに泣かないのに。
いつも大好きだった母(子供の祖母)が抱っこしてあやしても全然ダメで、私に代わると落ち着いてくれるのですが、、
孫に急に拒絶され落ち込む母😭もう少し先ですが10月に友人の結婚式があり、出席予定なので数時間預かってもらおうと思っていたのに不安です。

コメント

ままり

3ヶ月頃ちょーど人見知り始まりました!色々わかってきたんですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やはり、、🤣(笑)
    機嫌がいい時はにこにこしてるんですが🥲私の抱っこでないとダメなところは可愛いんですけど🥺(笑)どのくらいで落ち着いたとかありましたか??

• 7月29日
  • ままり

ままり

人見知りとか関係なく支援センターとかスーパーとか連れて行ってたら1ヶ月位で落ち着きましたよ❣️
    ただまた6ヶ月前に、場所見知り&酷いよねがはじまってました🤣

• 7月29日