※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
子育て・グッズ

保冷タイプの水筒か、フタを開けて飲むタイプか、持ち手は必要か悩んでいます。おすすめの商品を教えてください。

息子の水筒について教えて下さい😊
1歳10ヶ月、保育園に通っており今は画像のような保冷タイプではないマグを使っていますが、そろそろ買い替えどきだなぁと思っています💦

コップ飲み、ペットボトル飲みはできます。

純粋にこういうマグの保冷タイプを買うべきか、フタを開けて口をつけて飲むタイプがいいのか、持ち手はあった方がいいのか……。

お品の画像や名前やタイプを教えていただけると幸いです✨

コメント

めも

現在使用中はこのようなタイプです。

すー

保育園用にサーモスのストロータイプの水筒使ってます。ストローだからか持ち手なくても抱えて上手く吸って飲んでますよ🙆ストラップ付きのケースも付いているのでお出かけする時にも水筒斜め掛けさせちゃいます。コップにそそぐのは難しいし、口つけて飲むのにも傾けるのが難しいかなと思います💦

• めも

めも

ありがとうございます!
    コップだと誰かに注いでもらわないといけないですしね…。
    口をつけるタイプもまだ先でいいかな🤗
    ストロータイプにしようと思います✨

• 7月29日
ゆめ

自分で自由に飲ませることを考えたらまだまだストロータイプがいいと思います😳😳
コップやストローじゃなく口つけて飲むタイプだと中身の量によってちから加減が難しくこぼします😳😳

• めも

めも

ありがとうございます!
    まだまだストローでよさそうですね😊
    急ぎ保冷タイプを買ってこようと思いまーす!

• 7月29日