※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日のプレゼントについて相談です。おままごとキッチンを贈る予定で、実家と義実家の父母に何をお願いするか悩んでいます。三輪車やストライダー、アンパンマンの4wayジャングルジム、メルちゃんは持っています。

2歳の女の子の誕生日、おすすめありますか?☺️
私たち夫婦からはおままごとキッチンをあげる予定なのですが、実家と義実家の父母達に何をお願いしようか迷ってます!

三輪車、ストライダー、アンパンマンの4wayジャングルジム、メルちゃんは既に持ってます🙇‍♀️

コメント

アンパンチーまま

ピタゴラスイッチはどうですか??

後はお風呂で遊ぶおもちゃ?

フットサルボール アニマル
で調べたら可愛いボールも出てきますよ😊

• 🐰

🐰

ピタゴラス系のおもちゃは持ってないのでいいかもです!
    ボールも調べてみたら公園とかで見かけたことあるやつでした🥺
    ありがとうございます✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

メガブロックやレゴデュプロなどのブロック系、おままごとの雑貨(トースター、ミキサー、お茶会セットとか)、ミニピアノ、キッズデスクとかどうでしょう?😊

• 🐰

🐰

レゴデュプロも持ってるの書き忘れてました😅💦
    スターターセットみたいなやつなのでブロック買い足すのもいいかもです☺️
    最近おままごと好きなので雑貨系も食いつき良さそうです!
    下の子も女の子の予定なのでピアノもいいなーと思いました✨
    たくさん挙げていただきありがとうございます❤️

• 7月29日
おのママ

今月2歳になった姪っ子のプレゼントは、メイシーちゃんの絵本をリクエストされたので、こちらでセレクトして3冊プレゼントしました^ - ^
しかけ絵本好きみたいで、喜んで貰えました(^^)

• おのママ

おのママ

おままごとの種類たくさんあるので、追加するのいいかもしれないですね^ - ^
    ちなみにうちは木のお寿司🍣のセット持ってます(^^)

• 7月30日
  • 🐰

🐰

メイシーちゃん知らなかったので調べてみたら、私が子供の頃に見たことあるキャラクターでした😆
    絵本も良いですね✨
    おままごとはウッディプッディのサラダセットを持ってるのですが、追加で検討してみます❤️
    ありがとうございます!

• 7月30日