※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市北区にお住まいの方へ。明日、坂本小児科で1歳2ヶ月の子のRS検査を受けたいです。保育園でRS流行中で、前に別の小児科で診てもらったけど、熱が続いているので、評判を知りたいです。ありがとうございます。

神戸市北区にお住まいの方に質問です!
谷上の坂本小児科に明日初診で行こうと思うのですが
1歳2ヶ月の子でもRSの検査ってしてもらえますか?😣
また評判はいいでしょうか?💦
月曜日から高熱が続いており保育園ではRSが流行っていて出来るだけRSかどうかの検査を受けてきてくださいと言われてましたが、うすく小児科にかかったところ検査はしてもらえずお薬だけもらいましたがRSだと思ってくれてたらいいよと言われ、その後薬では全然良くならず咳も鼻水も悪化していくばかりで熱は今も続いています💧
保育園の先生から坂本小児科を勧められましたので明日行こうと思います💧知ってる方がいらっしゃいましたらお願いします🙇

コメント

くまたん

わたしのとき、一年前くらいですがRS検査してくれましたよ!
先生はおじいちゃん先生で、めーっちゃ優しくていい先生ですよ👌

はじめてのままり

6月に初めて行きましたがめっちゃ優しい良い先生ですよ☺️☺️
その時はまだ北区でRSが流行ってない時期でしたが一応検査しようかって下の子の検査してくれました(^^)
木曜日も診察してるのでとてもありがたいです😆✨