※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活3ヶ月目で生理がきてしまい、ショックを受けている。1人目はすぐ授かったが、2人目も同じように期待していた。来月も頑張る。

2人目の妊活を始めて3ヶ月目。また生理がきてしまった😅

1ヶ月目はアプリを見て、排卵日ここらへんかな?と思うところでタイミングを取ってみて。2ヶ月目は排卵検査薬を初めて使用。生理は来ちゃったけど、排卵検査薬陽性の判断の仕方がわかって、よし!次こそは!と3ヶ月目。タイミングバッチリ!…と思っていただけにショックが😭

ありがたい事に1人目は妊活を始めてすぐ授かることが出来たので、正直2人目もすぐ来てくれると思っていました👶

また来月頑張ろう✊ベビたん、待ってるからね。早くおいで〜🥺

(独り言失礼しました🙇‍♀️)

コメント

Iku

ワタシも2人目妊活中で
6周期目です🥲

基礎体温や排卵検査薬せずに
アプリの予測だけでやっていますが
そろそろ不妊?とか?って焦ってきました😫

はやく来てくれること祈りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨

焦る気持ち…出てきますよね😭わかります💦

私もアプリの予測でタイミングを取っていたのですが、排卵検査薬を使ってみたら、自分が思っていた日と数日のズレがあったので🤔
    1度お試しする価値はあるかもしれないです✊(余計なお世話ですみません😣🙇‍♀️)

そうですね🥰お互いに、早く赤ちゃんが来てくれますように…🕊💗祈りましょう✨✨

• 7月29日
  • Iku

Iku

ありがとうございます😊
    今月だめだったら排卵検査薬試してみようかと思います!💪🏻

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいっ✊🥰良い結果に結びつきますように…🕊💗

• 7月29日