※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

友達から嬉しい報告があった😊700g弱で産まれた友達の赤ちゃん👶今は、保…

友達から嬉しい報告があった😊
700g弱で産まれた友達の赤ちゃん👶今は、保育器だけど1000g超えたって。
良かった💦
本当に良かった〜💕
ちゃんとすくすく育ってくれてありがとう😊

あまりにも嬉しすぎて泣きながら夕飯準備してしまった😅

コメント

めろポリズム·*°♪”

ひまわりさん🥰

こんばんはー!✨
ご友人の赤ちゃん👶💕無事に保育器で育っておられて良かったですね😭😭💕💕✨
そういう報告は本当に嬉しいですよね😭😭✨✨

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

メロンさん🍈💕
    こんばんは⭐️

その後、体調どうですか💉❓

お腹の中で体重増えないままで、先天性の心疾患もあり、2ヶ月早く出産して、それからどうなんだろう❓って気になってて、友達から連絡来て赤ちゃん👶今のところ安定して体調増えてるって聞いて本当に、嬉しかったです😭

写真も送ってくれたので尚更、号泣してしまいました💦

友達も、子宮癌もあり、出産時出血多量で危険な状態で、子宮全摘したりと色々ありながら本当に頑張ってくれて😭

• 7月29日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

お気遣いいただいてありがとうございます😭💦
    昼間から高熱で38.5℃まで上がって、全身の痛みとリンパ節の痛み、頭痛に寒気で、毛布ミノムシになりました🥶🥶
    カロナールが効いてる間はちょっと熱も痛みも楽なんですよね😔💨
    切れてくるとすぐ38℃台に戻るので、なかなかです😭💦
    でも本当に感染したときはもっとしんどいのかと思うと、これくらいで良かった気がします😢😢

そうだったんですね〜😭😭😭
    それはものすごくご心配なさいましたね😢😢💦
    ひまわりさんのご友人も、赤ちゃんも、無事に回復なさいますように……♥️🥺🙏✨

• 7月29日

ひまわり🌻→生き物係🦎

やっぱり副作用❓の高熱出てたんですね😭
    メロンさん🍈
    解熱剤切れると高熱なんて💦
    ちゃんとゆっくり休めてますか❓😢

そうなんです💦
    出産時の話聞いたら、本当2人とも生きててくれてありがとう❗️って思わず言ってしまいました。
    友達は、上の子も居るので退院して自宅で安静にしつつ、ちょこちょこ面会に行ってるみたいです🚗
    早く家族みんな暮らせる様に✨と祈るばかりです😭

• 7月29日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

2回目はしんどいと聞いていましたが、想像以上にキツくて、サロンパスや湿布貼りまくって、カロナールで解熱してます😭😭
    何日か発熱続く人もいるようなので、早く副反応が治まるのを待つのみです…😢✨

本当ですよね😭😭✨✨
    生きててくれてありがとう!って伝えられるひまわりさん、素敵です😢✨✨
    順調に元気に発育されますように🙏
    早くお家に赤ちゃん👶💕お迎えしたいですよね🥺♥️✨

• 7月29日

ひまわり🌻→生き物係🦎

2回目は、キツいってよく聞きます😢
    高熱出たって人多いから、メロンさん🍈大丈夫かな〜❓って気になってました😭
    副作用早く治ってくれ〜💦

友達ともう26年の付き合いなので、姉妹の様な感じです。
    子宮取らないと助からないと言われ苦渋の決断した友達の旦那にもありがとうって、そのおかげで友達も生きててくれてるって話しました😭

友達は、9年ぶりの赤ちゃんでお世話に戸惑いあるみたいなのでフォローしながら、赤ちゃんの成長見守りたいと思います😊

• 7月29日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

赤ちゃんもママもがんばってるんですね😭😭😭
赤ちゃんの生命力って凄いですよね。
私までうるうるしてしまいました😭

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️

出産前から色んな面で覚悟しなきゃいけない出産になるって聞かされてて、出産時、命の危険もありながらも頑張ってくれた友達と赤ちゃん👶
    2人ともたくさん頑張ってくれて、涙が溢れました😭

• 7月29日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

こんばんは🥰
    本当にすごいですよね😭
    まだまだ乗り越えないといけないことがたくさんあると思いますが、全てがうまくいくといいですね😌

• 7月29日

ひまわり🌻→生き物係🦎

ありがとうございます💕
    自分の命をかけても、赤ちゃん産んでくれた友達がすごく強いと思うし、生きててくれて本当に良かったです😭
    すごく小さく産まれた分これから色々リスクありますが、友達が、楽しく育児できる様にフォローしたいと思います😊

• 7月29日