※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使うと授かる確率は高まりますか?生理後から排卵日後まで仲良しすれば妊娠しやすくなりますか?旦那が4月生まれにこだわっているのでプレッシャーを感じています。

やっぱり排卵検査薬とか使った方が
一発で授かる確率高くなりますかね?😩💦

4月ぐらいに生まれたらいいなと思い、
生理終わってから中出しし始めました。
生理終了後からアプリ上の排卵日予定日後くらいまで
1日おきで仲良ししたら妊娠する確率は
少しでも高くなりますか??😩💦

旦那が4月生まれにこだわってるから
プレッシャーもあるなあ、、、

コメント

ママリ

排卵日いつですか??
日にちによっては5月生まれになりそうですが!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    8/4になっています!
    4月か5月でしたらいいそうで、、💦💦

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!5月でもいいなら大丈夫そうですね(*^^*)

    • 7月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    はい🥰
    ありがとうございます!

    • 7月29日
deleted user

確実にそうとは言えませんが、半年妊活してできず(アプリで排卵日くらいにタイミングとってた)、排卵検査薬したら1発でできました☺️しかもタイミング一回しか取ってません😂

はじめてのママリ🔰

そんな簡単に出来たら逆にすごいです😅私の周り、誰一人一発でできてませんよ どちらかに問題あってもできないし、急ぐなら先にクリニックでエコーくらいされたら良さそう‼️頑張って下さい!

なるる

8月9日の排卵日(クリニックで確定)で5月2日の予定日でした私☺️そして予定より2週間早く出てきたので4月生まれになりましたよ〜😌

今回妊娠していたら確実に予定日は4月ですね✨
1発で出来たらめちゃくちゃすごいです!!来てくれますように〜👏💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    人それぞれだとは思いますが、、初産だと予定日より早く産まれることの方が多いのですか??

    きてほしいです𓎤𓅮 ⸒⸒♡

    • 8月2日
  • なるる

    なるる

    どうなんでしょう?🤔わたしは1週間前の健診で、子宮口も開いてないしまだだね〜と言われてたけど、、って感じで心の準備出来てなかったです😂
    赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました😅

    ドキドキですね♡

    • 8月2日