※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む量に悩んでいます。ネットでの情報に惑わされ、どれだけ作ればいいか分からず困っています。

生後3ヶ月

ミルクの飲みムラすごい!!
3ヶ月の平均は200ml程です。
なんてのをネットで読んだので
それでも少なめの160mlを作るも
うちの子は1回50〜80ml。
もう諦めて80しか作らなかったら
足りないと泣いてプラスで120mlも飲む!

もーミルクいくら作れば良いのか分からないし
捨てるの勿体無いと思いシクシク(´-_-`)
こう、、ガツッと飲んでグッと寝てしてくれんかえ、、


独り言でした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですーーー!!2ヶ月半ですが、、

主に母乳だけど寝る前だけミルクにしてて、80mlつくっても50mlしか飲まない時が殆ど、、
かと思えば60ml作れば足りないって泣いて+40mlも完食。物足りないようす。

なんやねーん!😂
ミルクだってタダじゃないし、捨てるの嫌ですよねーーー

  • みみみ

    みみみ

    ほんまにそれです!!!!
    多めに作れば捨て、少なめに作ると足りないと泣かれ……
    ほんと赤ちゃんにメーターつけて欲しいですよ、どれくらい飲む心意気です。何ml用意して下さいっていう。😂😂😂

    • 7月29日